8/7日記。

9時起床。明け方まで起きていたのにあまり眠れなかった。休日。

午前中はItunesの整理作業の続き。時間が掛かったが何とか終了。「片想インダハウス」のタワレコ特典のDVDを観る。スタジオコーストの「踊る理由」は晴れ舞台感があって素敵だったな。解説もくだらなくて最高。ますますライブに行きたくなった。

15時から歯医者へ通院。虫歯の治療と歯石取り。27年間で初めての歯石取り。真っ黒になった自分の歯の裏の写真を見せられながら、美人歯科衛生士に「下の糞と同じくらい汚いものなんですよ」と言われたら、やらざるをえない。これからは半年に一回は歯石取りをすることにしよう。歯石取りで落ちない歯の汚れのクリーニングも勧められ、金欠なのに申し込んでしまった。

夕方から三茶で職場の上司とホルモン焼き肉で飲み。渋谷に移動して寿司を食い、朝まで。初めてダーツバーに行ったのだが、なかなかエロい空間だった。ふたりで悪ノリして明け方にハチ公に跨がって写真を取った。楽しかったけど、みっともないからこういうことはあまりやらないようにしよう…。

ボロボロで帰宅して、朝7時に就寝。