
9/8日記。

白坂依志夫の『不眠の森を駆け抜けて』を読んでから、絶賛増村映画祭りを開催中。今日は『くちづけ』『卍』『痴人の愛』を鑑賞(全部白坂脚本ではないが)。『Woman』も8話目まで見終えた。今月であまちゃんとWomanが終わってしまうが、来月からは何を楽しみ日々乗り切ろうか。とりあえずもっと映画を観まくりたいな。久々に映画に対する欲が上がってきた。映画を観ていると音楽が聴きたくなって、音楽を聴いていると自慰をしたくなって、本を読んでいるとご飯を食べたくなって、みたいになりがちなの、なんとかする。のんべんだらりと時間が経過していくことに抗って、目の前の出来事に集中しよう。

今日は秋刀魚を焼いて食べた。旨かった。