
笹倉慎介with森は生きている『抱きしめたい』

music

 

抱きしめたい【完全初回限定生産】[7inch Analog]

 

笹倉慎介with森は生きているの7インチレコード。 タワレコで試聴して即買いしました。タイトルからしてもろにはっぴいえんどなわけですが(カップリングは「風にあわせて」)、いわゆる「はっぴいえんどっぽい雰囲気のバンド」とは完全に一線を画す出来映えで、はっぴいえんどであったり小坂忠であったりの、あの空気感を一瞬で思い起こさせるような素晴らしい歌と演奏です(そう、イントロなしで始まる「抱きしめたい」を聴けばまさに一瞬でノックアウトされるはず)。穏やかな夏の朝に。気怠い夏の午後に。感傷的な夏の夜中に。針を落とせば背筋が震えます。

 


笹倉慎介 with 森は生きている - 7inchシングル「抱きしめたい」トレイラー - YouTube

 

抱きしめたい【完全初回限定生産】[7inch Analog]

抱きしめたい【完全初回限定生産】[7inch Analog]