1/6日記。

昨日は結局ムーディーマン〜サンハウスにまで行き着いて、明け方にようやく眠り落ちたのだった。

思いのほか9時に起きれたものの体はだるく、洗濯をしてやっぱり音楽を聴きながら午前中を過ごす。午後に何をする目的があるわけでもなく渋谷へ。飯を食おうとふらつくが、中本、凪、侍とラーメン屋はどこも列ができていて、たまたま通りかかった明治通りの親子丼の店「はしだ屋」で親子丼を食す。カウンターだがきちんとしたお店。美味しかったけどご飯を大盛りにしたので、結構重かった。その後、ディスクユニオンに立ち寄るも何も買わず。続いてタワレコで試聴しまくるがやっぱり何も買わず。ナット・ボールドウィン(ダーティー・プロジェクターズのベースの人)のCDが気になるが保留。結局TSUTAYAで『ドリームガールズ』のDVDを1,000円で買ったのみ。ドンキホーテで日用品と食料を買って帰宅。

明日からまた仕事なので、これから『ドリームガールズ』を観て眠たくなったら眠るつもり。憂鬱だけど2日行けばまた連休になるのでなんとか乗り切る。